このブログにご訪問下さったあなたに、無料プレゼントがあります。どうぞお持ち帰り下さい。 詳細は、ここをクリック


★短縮版「暮しの赤信号」12/22(火)◆地球は15年前から、温暖化どころか逆に寒冷化に向かっていますが、その理由とは…


あなたのお友だちや知人に、ぜひ、下記の「いいね!」で、今回の内容を広げてください。



■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

【注】本誌を、まぐまぐ!から受信されている場合、上記に広告が
   掲載されていますが、当方とは無関係ですのでご留意下さい。

                  ニッポン人の心と体を救う!

       ★短縮版メルマガ「暮しの赤信号」★

            2015年12月22日(火)号
                      No.2440-「短縮版」
          
     まぐまぐ!、メルマ、EMの合計約7000部発行
          【創刊は2004/10/5号】
      毎日、早朝5:00に配信(日曜は休刊です)

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■
『脱コンビニ食!』(平凡社新書)や『危険な食品』(宝島社新書)
などの著者で、食生態学者、そして日本危機管理学会員でもある
山田博士(ひろし)が配信。食べものだけでなく、人としての生
きかたを考えます。なんともユーモラスな文体が人気のようで……。





            やあ、こんにちは。
          山田博士(ひろし)です。
                     お元気でしたか!

                 今日もまたお逢いしましたね。
                         嬉しいです。
                           
                地球という星を平和にしたい。
   そして子どもたちの頬(ほほ)に流れる涙をストップさせたい。
              ぼくはいつもそれを望んでいます。

    そのために、「食べもの」が人を180度変え、家族を変え、
          文明を変え、歴史を変えてきた、重い事実を、
                    ぜひ知ってほしい……。





            ▼本日のメニュ▼


【1】読者への「おとぼけ返信」(毎回1通):
   この欄は、毎週火曜日に掲載します。お楽しみに!

    ■No.1440

     温暖化が叫ばれている中で、「氷河期に向かっている」と
     言える山田さんは凄いです……

     (S.Hさん、神奈川県横浜市、男性、59歳、自営業)

【2】ぼくの「無料レポート」のご案内です!

    早朝は、地球に残された唯一の原始の時間です。
    朝4時半の話 ~山田式早朝お楽しみ生活~

【3】先週ご案内した山田の作品。「読者限定割引価格」は本日まで。

    ★あなたの歯が、どんどん悪くなる理由★
     フッ素塗布する歯科医には、こう伝えなさい!
     (即実践・第8話)

【4】山田の「電子書籍」……今日の1冊は、これっ!:
                            (PDF版でもお送りします)








______________________________
【1】

        ▼読者への「おとぼけ返信」▼

                 (毎回1通、掲載します!)

   この欄は、毎週火曜日に掲載します。お楽しみに!
______________________________

   
   注:個人のお名前はイニシャルにし、個人情報などは割愛し
     ました。
     また、誤字脱字などは訂正しましたが、送り仮名や漢字、
    文体などはそのままですので、全体での統一はわざとし
    ておりません。

    読者の体温をそのままお楽しみ下さい。

                イニシャルは、姓と名の順です。
                  (例:美空ひばり→M.H)



 …………………………………………………………………………
 ■No.1440

  温暖化が叫ばれている中で、「氷河期に向かっている」と
  言える山田さんは凄いです……

 …………………………………………………………………………
  (S.Hさん、神奈川県横浜市、男性、59歳、自営業)



先日の号ですが、温暖化が叫ばれている中で、氷河期に向かってい
ると言える山田さんは凄いです。

これからも情報をお願いします。


                     ■山田からのお返事■


 ~地球は15年前から、温暖化どころか逆に寒冷化に向かって
  いますが、その理由とは~



Sさん、こんにちは。
お元気でしょうか。

いやあ、サブ~~~(笑)。

いつの間にか、年の末もどんどんと目前に近づいて来ています。

2015年の1年間、本当に、何をしたのやら。
あれもできなかった、これも無理だった……。

もう、反省ばかりの毎日です。
Sさんは、いかがでしょう。

それにしても、この寒さ。

まあ、これは、冬の季節なんだから仕方がないわなあ……と、誰で
も思ってしまいますが、じつは、もっともっと大きな目で地球の上
から眺めてみますと、おっしゃるように、いまは小氷河期に向かっ
ております。

あとでも少し述べますが、いまあるさまざまな資料によっても、こ
れは、事実なんですね。

ただ、そのような事実を信じず、なんとか「ねじ曲げたい」人たち
が存在するのも、事実。
だって、地球が温暖化に向かっているとなったほうが、「自分たち
だけ」が儲かりますから。

そうなんです。
いまの社会、すべてがお金で事実が曲がってしまうわけですね。

大金を動かせば、目の前の現実さえ目隠しができるんです。
戦後70年も経ったいまの時代に、そのような事態が平気で起こっ
ている現実。
どうぞ、多くのかたに知ってほしいですね。


              ★★★


よく、こんなことが言われませんか。
いま、地球はどんどん温暖化に向かっている。

たとえば、「ヒマラヤの氷河が2035年までにみな解けてしまう」
とか、「オランダの国土は地球温暖化のためにすでに55%が海抜
ゼロ以下になった」……とか。

これ、すべて真実じゃないんですね(笑)。

これらは、国連の科学報告書に載っていたのですが、あとで、それ
らはすべてミスだったと判明しております。

2010年に、その情報源だった「国連報告書」にミスがあること
が発覚したのですね。
そのため、上記の説を含めて、「温暖化に関する情報の多く」が間
違いであったと判明しています。

なんともはや……ですよね。

世界の平均気温は、「この15年間上がってはいない事実」も、認
めることになりました。

そして、「ヒマラヤの氷河が2035年までにみな解けてしまうと
いう予測には根拠がなかった」ことや、先述したような「オランダ
の国土は地球温暖化のためにすでに55%が海抜ゼロ以下になった
という発表もミスだったわけで、実際にはまだ26%だった」……
と言います(笑)。

まあ、26%が海抜ゼロというのも、ぼくなどから見れば大変なこ
となのでしょうが、これらは温暖化の影響じゃなく、以前からそう
だったわけですね。


              ★★★


実際には、どうなっているのか。

アメリカのNASA(アメリカ航空宇宙局)の調査によりますと、
地球は15年前から温暖化どころか、かえって温度が下がる傾向が
あると言うんですね。

そのため、このままなら、イギリスのテムス河を凍り付かせた70
年間も続いた17世紀のように、地球には小氷河期が再び訪れる可
能性があるだろうと。

地球上の3万カ所にわたる測定によっても、「地球温暖化」は、1
997年の段階で停止していたことを確認しています。

まさに、現在は、小氷河期に向かって突き進んでいるわけです。

メットオフィスというところが発表している調査結果によっても、
25周期における「太陽光線発散度」は……(省略)。



               ★★

          ~本誌は「短縮版」です~
      長くなりますので、この部分は短縮しました。
       でも、少しでもお役に立てば、幸いです。
     「完全版」には毎回100%掲載しています。

               ★★








______________________________
【2】

       ぼくの「無料レポート」のご案内です!

     ~無料となっていますが、すべて「有料級」です(笑)~
______________________________



●早朝は、地球に残された唯一の原始の時間です。
  朝4時半の話 ~山田式早朝お楽しみ生活~
 
 ~コンビニ食や外食などで歪んでしまった舌を、本来の舌に戻す
  ために、ぜひこの方法を使って下さい~
       無料です→  http://goo.gl/l730NO


誰でも可能で、明日からでもスタートできるこの方法。

コンビニ食や外食などで歪んでしまった舌を、本来の舌に戻すために、
ぜひこの方法を使って下さい。

いま多くのかたは、「苦み」を感じることができなくなりました。
この苦みを感じる能力があるかどうかは、じつは毒物を嗅ぎ分ける
大きな影響力なんですね。

早朝生活は、そんな力を取り戻すことができます。

以下は、もくじです。

皆さんの舌を原始人に戻す最強の方法/
長い長い間、ぼくたちの先祖たちは、早朝生活が当然でした/
この「山田式早朝お楽しみ生活」は、病気を防ぎ記憶を増進させる
ホルモン分泌の見地からも、最高です/
朝4時半の宝物とは何なのでしょう/
過去偉大な事業をなしえた人たちは、ほとんどが早朝人生を送って
います。しかもみな長命でした/
早朝に、ふとんをはね飛ばして起きあがるために一番大切なこと/
早起きのコツ?ふふふ、簡単なことです。人生のね……/
思い通りの人生を送って来たという人はたった3%/
早朝生活を始めてふと気づけば、コンビニ食から遠く離れた暮らし
をしている自分を発見し、驚くことになるでしょう……。

       無料です→  http://goo.gl/l730NO








______________________________
【3】

           ★山田の作品案内★

       〜下記作品は先週案内したものですが、
    本日が「読者限定割引価格」の最終日のものです〜

______________________________



       ★あなたの歯が、どんどん悪くなる理由★
     フッ素塗布する歯科医には、こう伝えなさい!
            (即実践・第8話)

   ~市販の歯磨き剤の90%には、すでにフッ素が添加さ
    れています。なぜアメリカの歯磨き剤には「注意書き」
    があるのでしょうか~

12/18(金)号→
   http://archive.mag2.com/0000141214/20151218050000000.html
        (本日が、「読者限定割引価格」の最終日です)








______________________________
【4】

        ★山田の「電子書籍」のご案内★
            今日の1冊!

 (電子書籍は1冊が395円前後。PDF版は1000円です)
______________________________



■社会の裏側! 1

 子宮頸ガンワクチンで女子中高生が泣いている! 

 ~「このまま死んでしまうのではないか」~全国子宮頸(けい)
  がんワクチン被害者連絡会による記者会見で、女子中高生の両
  親たちが、重篤な症状を打ち明けました~

 専用ブログ→  http://goo.gl/BMwQTm

  (PDF版をご希望の場合は、上記のブログ内からお申し込み
   ください。1冊が1000円です)
   山田の電子書籍「全作品集」は→ http://goo.gl/a4SpP8

★本書の概要

その国の国民が、現在「幸福なのかそうでないのか」を手っ取り早
く知るには、「弱者」の現状を見ればすぐに分かります。

子どもや女性、障害者、老人たちがいかに虐(しいた)げられてい
るのか。
それはほかの国もまったく同様です。

この日本では、21世紀のいま、何を間違ったのか、弱者たる女子
中高生たちを大いに苦しめている事実が明らかになりました。
それは、「子宮頸(けい)ガンワクチン」。

これによる、きわめて重篤(じゅうとく)な副作用が各地で報告さ
れているんですね。
2013年の3月25日には、「全国子宮頸がんワクチン被害者連
絡会」が設立されるまでになっております。

ある父親によれば、被害者は高校2年の16歳の娘だとのこと。

商品名「サーバリックス」のワクチンを3回接種したとのことですが、
その後、高熱や体の痛みがあり、座ると立ち上がれない状態になり、
病院に行ったとのことです。

なのに……(省略)。

 専用ブログ→  http://goo.gl/BMwQTm






        ===============
                  〜事務局より〜
        ===============


★山田の数ある作品の中でも、人気「第1位」の作品は、これです★
       〜毎月「数万円も家計が楽になります〜

  「わずか月1万少々の食費で、何千億円もの健康を稼ぎ、
   あなたの一生の夢を実現させる健康長者養成10日間
   ナビ」全3巻  (略称→「月1万〜」)
               → http://goo.gl/SfOzHD


★「その食品はホンモノですか?」
 (三才ブックス。山田博士著。933円+税。B4のムック判)
       現在、全国の書店で発売中です!

    大判のムック本で、食品名を実名で掲載しています。
          → http://goo.gl/Y8hWut
 (上記で、表紙写真や目次がご覧になれます。書店ででもどうぞ!)


★本誌の「完全版」を希望されるかたへ!

  1.100%掲載の完全版メルマガ「暮しの赤信号」を、
    毎回お送りします。
  2.また、山田の作品が「何回でも」10%引きでお求
    めになれます。
    入会ご希望のかたは、下記まで連絡下さい。
    1か月分は、わずか385円。翌月からの分となり
    ますので、入金当月はサービスで、即配信します。
    なお、半年ごとの一斉課金ですので、入会月によっ
    て支払額は異なります。自動返信をご覧下さい。
          → https://goo.gl/9MUN8





______________________________

                 発行/山田博士いのち研究所

   105-0001東京都港区虎ノ門2-2-5共同通信会館B1F
                   http://yamadainochi.com/

 事務局への連絡は、どんなことでも下記のフォームからどうぞ。
          事務局→ http://goo.gl/t12Yx
______________________________
★本誌のコピーや、転載、転送、抜粋などは著作権法に触れます。
 皆さんには関係がないと思いますが、山田が今後も皆さんのた
 めに活動したいため、ぜひその点、よろしくお願いします。
 本日も、お読み下さり、ありがとうございました。



あなたのお友だちや知人に、ぜひ、下記の「いいね!」で、今回の内容を広げてください。