このブログにご訪問下さったあなたに、無料プレゼントがあります。どうぞお持ち帰り下さい。 詳細は、ここをクリック


10/13(金)◆人間である証拠の「ギックリ腰」を、わずか5分ほどで快方させる「天使」の方法!知人や親族に……


〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓

【注】本誌を、まぐまぐ!から受信される場合、上記に[PR]と記載
された広告が掲載されますが、当方とは無関係です。ご留意下さい。

               ニッポン人の心と体を救う!

       ★短縮版メルマガ「暮しの赤信号」★

            2017年10月13日(金)号
                      No.2959

  毎回、まぐまぐ!、メルマ、EMの合計、約7000部発行
   創刊日は2004/10/5。毎日早朝5:00に配信(日曜は休刊)
〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓

『脱コンビニ食!』(平凡社新書)や『危険な食品』(宝島社新書)
などの著者で、食生態学者、そして日本危機管理学会員でもある
山田博士(ひろし)が配信。食べものだけでなく、人としての生
きかたを考えます。なんともユーモラスな文体が人気のようで……。





            やあ、こんにちは。
          山田博士(ひろし)です。 
                     お元気でしたか!

                 今日もまたお逢いしましたね。
                         嬉しいです。
                             
                地球という星を平和にしたい。
   そして子どもたちの頬(ほほ)に流れる涙をストップさせたい。
              ぼくはいつもそれを望んでいます。

    そのために、「食べもの」が人を180度変え、家族を変え、
          文明を変え、歴史を変えてきた、重い事実を、
                    ぜひ知ってほしい……。





     ◆よかったら、「いいね!」をお願いします!◆

   下記は、「フェイスブック」です。もしよろしければ、
   「シェア」や「いいね!」をポチッしていただけませ
   んか。あなたの小さな行動が、人類を大きく救います。
   いま足元にある大地は、世界中につながっております。
      → http://www.facebook.com/yamada.inochi





             ▼目次▼

【1】先日の「完全版・メルマガ暮しの赤信号」で述べた、
   山田の電子本「社会の裏側!」未公開原稿のワンシ
   ョット。
   それと、ぼくの「もぞもぞ独り言」:

   ★もぞもぞの、冒頭部分……

    彼女のご両親のことを思うと、本当に涙です。

    英会話学校の講師として働いていた彼女。

    久しぶりの休みの日に実家に戻ったものの、職場
    の教材作りに追われ、その大変さを見て、ご両親
    が手伝ったと言います。

    両親にとっては、早く元気になってもらい、仕事
    に励んでほしい。
    そう思っておられたのに、違いありません。

    まさか、その職場が毎日、彼女の心と体を壊(こ
    わ)しているなんて、思いもしないことでしょう。

    そして、みずからのいのちを絶つなんて……。

    ただ、ぼくは思います。

    この職場に問題が山積していることは、確かでし
    ょう。

    彼女をそこまで……(省略)。

【2】あなたやあなたの家族を命懸けで救う、山田博士作
   品集(毎週、木金土に掲載! ぜひどうぞ):

    ★『ギックリ腰を、わずか5分ほどで快方させる
          「天使」の方法!』 ★
                  (即実践・第3話)
     知人や親族にプレゼントすると、喜ばれます
     ぞ(笑)。  


  【毎回のメルマガの最後部に、山田の作品をズラリ掲
   載しています。ご関心のある各専用ブログを、どう
   ぞご覧下さい。きっと役立つと思っています】








______________________________

【1】
           ★下記の文章は、
 
    先日の「完全版・メルマガ暮しの赤信号」で述べた、
 山田の電子本「社会の裏側!」未公開原稿のワンショットです。

       それに、ぼくの「もぞもぞ独り言」も……。
 
______________________________


         今週10/11号のタイトル
 
               ★
               ★
               ★
 
 若者よ、企業に殺されてはいけない。「過労死」を防ぐ方法!

~政府は「過労死白書」なるものを作りました。30代以下の若年
 層に「過労死」が多かったと。何がいま必要なのでしょうか~
 
 
     (下記は、本文の中の、ほんの一部分です)

              (前略)

そして、先述したような「辞めたい辞めたい辞めたい。(職場の)
学校に行くことが辛(つら)い。明日になるのが怖い。このままい
くと本気で鬱(うつ)になりそう」……などと書き残すことになる
わけです。

「頑張ってもプランを書いたり練習したりする時間がない」

ゴールデンウイークの4月30日~5月5日に、彼女は大阪府内の
実家に帰省しています。

本来なら休暇のはずが、マネジャーからは、連休明けまでにレッス
ンの教材作成と新しいレッスンの準備をしておくように言われたわ
けですね。

それをそのまま彼女は真っ当に受け取り、そして、画材と向き合っ
て、連日教材作りに励みました。

彼女の両親も、教材のイラストに色をつけたり、はさみで画用紙を
切ったりしてサポートしたのですが、結局、彼女は6連休の大半を
教材作りに充(あ)てたにもかかわらず、マネジャーからはもっと
作るようにと責められ、さらに精神的に追い詰められた……。

「最近綱(つな)渡りの日々。毎日3時間睡眠くらいで戦ってる」

……などのメールを遺し、先述したように6月4日……。

労災認定のあと、遺族の父親側は会社相手に、訴訟を起こします。

しかし、アミティー側は、提訴前の取材に対して、「マネジャーが
教材カードを作った方がいいと勧めたことはあったかもしれない
が、残業として強制したという事実は会社として確認できていな
い」と反論しているんですね。

              (後略)


           ((((下記は、山田の「もぞもぞ独り言」))))


彼女のご両親のことを思うと、本当に涙です。

英会話学校の講師として働いていた彼女。

久しぶりの休みの日に実家に戻ったものの、職場の教材作りに追われ、
その大変さを見て、ご両親が手伝ったと言います。

両親にとっては、早く元気になってもらい、仕事に励んでほしい。
そう思っておられたのに、違いありません。

まさか、その職場が毎日、彼女の心と体を壊(こわ)しているなん
て、思いもしないことでしょう。

そして、みずからのいのちを絶つなんて……。

ただ、ぼくは思います……(省略)。



    ~「短縮版」では、この部分は省略しております~







______________________________

【2】
   あなたや、あなたの家族を、山田が命懸けで救います!
 
           ★山田博士作品集★
 
 より深く、より正確に、より楽しく、メルマガの内容をお知らせ
 したいため、ぼくの作品を、毎回この欄でご案内しています。
 
______________________________

毎週「木金土」に、山田の作品をこの欄で掲載します。お楽しみに!
 

 
          今回は下記の作品です。
             ↓  ↓  ↓
       =======================

     ★『ギックリ腰を、わずか5分ほどで快方させる
          「天使」の方法!』 ★

                  (即実践・第3話)
        =======================

 
   ~~2本足でこの大地に立ったときから、人類はギック
     リ腰に悩んできました。いわば人間である証拠と言
     えるかもしれません。でも、簡単な「予防法と快方
     法」を知って、驚かれるはずです。

     この予防法で、ギックリ腰が起こらなくなったとい
     う嬉しい声もいただいています!

     スポーツや重労働で腰を痛めているかた。
     ぜひ活用なさって下さい。


              ★★★



山田博士です。

お元気でしょうか。

今回のこの第3話は、ぼく自身、毎朝、布団の上で実践しているも
のです。

いつも述べておりますが、いままでの多くの作品はすべて、ぼく自
身が毎回試(ため)しているものばかり。

ただ、第14話だけは例外です。
これは、ぼくがアトピーなどの症状がないため、実際の快方状態が
不明だからです。
でも、皮膚にはいいようですよ。

とにかく、この第3話のおかげで、ぼくは、この10年間、「ほぼ」、
腰痛(ようつう)を起こしたことがありません。

ほぼ……と言うのは、今回のこの作品で述べているように、たとえ
無茶をして腰痛のようになったとしても、すぐに快方させるため、
いつ腰痛のような体験をしたのか、すぐに忘れてしまうからです。

だって、すぐに自分で快方させることができる。
なにより、その安心感がいい。

そして、毎朝起きるとすぐに布団の上で、この予防ストレッチをし
ているんですね。
これがいいんです。

たったの2分ほど。
いや、もっと少ないかな。

目も覚めますし、これを心地よくするだけで、もうあの嫌な「いて
てて……」が起こらなくなりますし……(笑)。

でも、本当に、この方法は全国のかたにお知らせしたいですね。

器具もいらず、薬も不要で、自分でいつでも快方させるこの方法。
こんな簡単なことで、毎日が明るくなります。
仕事や運動、育児、介護……などで困っているかたは、山ほどいら
っしゃるんじゃないかなあ。

あなたが腰痛ではなくても、身近のかたにお薦めされたら、いかが?





        ~すでに実践されているかたの声~


■なにより、この予防法が、いいですね。しかし、こんなことをす
 るだけで、なぜ腰痛やギックリ腰が防げるのでしょうか。気が付
 いたら、あの嫌な腰痛を数か月忘れていました……(笑)。
   (S.Aさん、京都府京都市、男性、55歳、自営業)

■こんなことで腰痛が快方するなんて、もう驚きです。じつは、ず
 っと悩んでいたのです。もう、これで仕事を休むこともなくなり
 ますので、他人に迷惑をかけることもなくなって……。
   (N.Mさん、千葉県船橋市、女性、41歳、会社員)

■いのち運転”即実践”マニュアルの第3話、「ギックリ腰をわず
 か5分で快方させる天使の方法」を実践しています。“すぐに”
 はちょっと無理だけど、かなり効果があります……。
 【山田注】大丈夫。慣れれば、本当に数回だけで痛みも消えてし
  まいます。再度、作品を何度もご覧下さい。驚かれますよ。
   (N.Mさん、奈良県奈良市、女性、51歳、主婦)





      ▼この作品にご関心のあるかたは、
       下記の「公開頁」をご覧下さい▼


1.専用公開頁: http://soku3gikkurigoshicart.blogspot.jp/
   (ただし、ご希望のかたは、必ず、本誌に戻ってきて下さい。
    上記頁からだと、公開価格となります)

2.今回の特別価格: 2903円→ 2403円
                 (VIP会員は、さらに別価格です)

3.割引期間:10/13(金)~10/17(火)

4.お申し込みフォーム:

      「いのち運転“即実践”マニュアル」第3話専用の
       お申し込みフォーム

 パソコン・スマホ用→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P618277

(上記の割引期間が過ぎている場合は、「専用公開頁」をご覧下さい)

  連絡、お待ちしています。

  お元気で。





               ★
               ★
               ★



        ===============

                   ●●山田の作品集●●
         ~ご希望のものがあれば、各ブログからどうぞ~

        ===============
単行本以外の、PDF版や音声など、毎回、この場でご案内します!



1.「わずか月1万少々の食費で、何千億円もの健康を稼ぎ、あな
  たの一生の夢を実現させる健康長者養成10日間ナビ」全3巻。

  愛称「月1万〜」のロングセラーです。健康と家計に同時に役
  立ちます。分量のせいで、とても書籍にはできない「PDF作品」。
  ナベの選び方から基礎レシピまで、単身赴任者にも大変人気の
  ようです。家計費が毎月何万も浮くわけですから、一生を考え
  ればもう……。
       → http://goo.gl/SfOzHD

2.「外食の裏側!」全11指南(全150頁)
       → https://goo.gl/YdzBVs

3.山田博士の衝撃「肉声」作品! マスコミも言わない「環境ホ
  ルモン牛乳」や「味の素」の衝撃事実と、江戸時代の百歳人が
  残した「本当の」延命長寿法!(全5編)
       → https://goo.gl/8N5ugB

4.ハッピーシート「笑え!暴走食」
       → https://goo.gl/BrmxCa

5.幻の、小冊子&CD-ROM版「暮しの赤信号」(全23号)
       → https://goo.gl/NtmftY

6.料理は大人の遊びだ! 山田流・真の日本人を生み出す会話調
  シンプルレシピ 第2弾! 
       →  https://goo.gl/C1Ghb8

7.「実話・食卓の事件簿」第1巻~第13巻 (全1581頁!)
  読者の皆さんからのご質問に答え、資料を駆使した山田の「お
  とぼけ返信」補筆集。マスコミも言わない内容ですので、笑い
  ながらすぐ役立ちます!
       → https://goo.gl/6apG4k

8.電子書籍「社会の裏側!」全巻。パソコンでも読むことが可能
  になりました!  日々、増えています。
       → https://goo.gl/Q5xrzs

(1)即実践・第1話 自殺しない「野菜種」を入手するこの方法!
       → https://goo.gl/TDfUAQ

(2)即実践・第2話 安全な水をタダで作る簡単な方法!
       → https://goo.gl/tCJzRb

(3)即実践・第3話   ギックリ腰を、わずか5分ほどで快方さ
   せる「天使」の方法!
       → https://goo.gl/47z2ff

(7)即実践・第7話  100歳人に習った、首の運動だけで簡
   単にできる頭を惚(ぼ)けさせないこの方法!
       → https://goo.gl/HyGowa

(8)即実践・第8話  あなたの歯が、どんどん悪くなる理由。
   フッ素塗布する歯科医には、こう伝えなさい!
       → https://goo.gl/eXG21p

(10)即実践・第10話 原発から飛散する放射性物質の、山田流
   ・明るい対処法!
       → https://goo.gl/ANkFRC

(11)即実践・第11話 脳梗塞で半身不随になった男が、薬や器
   具なしで歩行できた方法!
       → https://goo.gl/ePQQgw

(12)即実践・第12話 毎朝10分、目を良くし、心も頭も内臓も
   柔軟にする山田式ストレッチ方法!
       → https://goo.gl/uLoVNj

(13)即実践・第13話 ケータイやスマホの電磁波を避け、安全
   に使う「7つ」の方法!
       → https://goo.gl/8Wv5X6

(14)即実践・第14話 薬を使わず、アトピーなどの痒(かゆ)
   さを突然一掃し、しかも薄毛や白髪対策にも著効のある素敵
   な方法!
       → https://goo.gl/zFPVQV

(15)即実践・第15話 ニセ「有機食品」はこうして見破れ。大
   商社が大量に輸入する「有機」の実態とは!
       → https://goo.gl/8qFBFC

(16)即実践・第16話 甘い麻薬「異性化糖」の正体!
       → https://goo.gl/msRghh


     (あと続きますが、いまは工事中です……)





★本誌「完全版」を購読されたいかたは、下記からどうぞ!

    世にも面白くてためになる、完全版メルマガ「暮し
    の赤信号」は、1か月分、わずか540円です。

1.毎回、メルマガ「暮しの赤信号」の100%が読めます!

2.山田の作品が、「公開価格よりかなりの割安」で、何度でも手
  に入ります!

3.アマゾンで、「社会の裏側!」などの電子本の新刊を発行する
  たび、それらを社会より早く、「無料でプレゼント」します!
  「PDF版」に変更してお送りします。

入会ご希望のかたは、下記まで連絡下さい。半年ごとの一斉課金と
なりますので、途中入会の場合は、その月により価格は異なります。
入会当月は無料でプレゼント。自動返信で、当月現在の金額をお知
らせします。今後、100%掲載の「完全版」をお楽しみに!
                    → https://goo.gl/c6S6EQ





______________________________

                  発行/山田博士いのち研究所

   105-0001東京都港区虎ノ門2-2-5共同通信会館B1F
                    http://yamadainochi.com/
                           
事務局への連絡は、どんなことでも下記のフォームからどうぞ。
          → http://goo.gl/t12Yx
______________________________
★本誌のコピーや、転載、転送、抜粋などは著作権法に触れます。
 皆さんには関係がないと思いますが、山田が今後も皆さんのた
 めに活動したいため、ぜひその点、よろしくお願いします。
 本日も、お読み下さり、ありがとうございました。