このブログにご訪問下さったあなたに、無料プレゼントがあります。どうぞお持ち帰り下さい。 詳細は、ここをクリック


◆薬を使わず、アトピーなどの痒さを突然一掃し、薄毛や白髪にも著効のある素敵な方法とは……■合体「暮しの赤信号」4/16(土)


〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓
                                                           
【注】本誌を、まぐまぐ!から受信されている場合、上記に広告が
   掲載されていますが、当方とは無関係です。ご留意ください。

                  ニッポン人の心と体を救う!

      ★合体メールマガジン「暮しの赤信号」★

        (本日は、「短縮版」と「完全版」の合体号です)

             2016年04月16日(土)号
                        No.2532
          
     まぐまぐ!、メルマ、EMの合計約7000部発行
  創刊日は2004/10/5。毎日早朝5:00に配信。(日曜は休刊)

〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓
『脱コンビニ食!』(平凡社新書)や『危険な食品』(宝島社新書)
などの著者で、食生態学者、そして日本危機管理学会員でもある
山田博士(ひろし)が配信。食べものだけでなく、人としての生
きかたを考えます。なんともユーモラスな文体が人気のようで……。





 ★熊本地方のかた、今回の大地震。心から…お見舞い申し上げます!

    こんな事態ですが、どうか、お体をご自愛ください。
    何もできないぼくには、もどかしさで一杯ですが、
    取り急ぎ、心からのお見舞いを……申し上げます!!





        ●下記は、「フェイスブック」です。
  よければ……「いいね!」で、親しいかたに広げてください。
      あなたの、そのポチッが、人類を救います。
      → http://www.facebook.com/yamada.inochi





            やあ、こんにちは。
          山田博士(ひろし)です。
                     お元気でしたか!

                 今日もまたお逢いしましたね。
                         嬉しいです。
                             
                地球という星を平和にしたい。
   そして子どもたちの頬(ほほ)に流れる涙をストップさせたい。
              ぼくはいつもそれを望んでいます。

    そのために、「食べもの」が人を180度変え、家族を変え、
          文明を変え、歴史を変えてきた、重い事実を、
                    ぜひ知ってほしい……。





            ▼本日のメニュ▼

【1】今週水曜日の「完全版・メルマガ暮しの赤信号」で述べ
   た「時事呆談」のワンショット。
   それに、ぼくの「もぞもぞ独り言」です。

   (独り言の冒頭部分)

    バナナ農園で働く人たちの頭上から、飛行機でばらま
    かれたこの「劇薬農薬」……。
    いやあ、大変なものですなあ。

    こういう現実が、アメリカの巨大食品企業によって、
    21世紀のいま、行われている。
    しかも、この事実を映画にして上映しようとした映
    画監督に対して、たちまち、その妨害工作に出る。

    いかに、ぼくのような呑気者でも……(省略)。


【2】山田博士の作品群のご案内。

   これも、いま「人気驀進(ばくしん)中」です。ぼくに
   は……その理由が分からないのですが……(笑)。

   ★『薬を使わず、アトピーなどの痒(かゆ)さを突然一
    掃し、しかも薄毛や白髪対策にも著効のある素敵な方
    法!』

    ~もう、お金のかかる無駄な対策はお止めなさい。極
     めて自然派かつ安全派の山田流処方箋~





______________________________
【1】

           ★下記の文章は、

    先日の「完全版・メルマガ暮しの赤信号」で述べた
        「時事呆談」のワンショットです。

そのあとの、ぼくの「もぞもぞ独り言」を、どうぞ楽しんでください。

______________________________


       (((今週4/13号の「時事呆談」タイトル)))


   なぜ巨大食品企業のドール社は、映画『バナナの逆襲』を
        上映させたくなかったのか?

 ~これからは、消費者の視点で有機農業を考えるだけじゃなく、
    農園で働く人たちの健康をこそ、中心に考えたい~



              (前略)


ところで、この農薬DBCPを製造していたダウ・ケミカル(アメ
リカ合衆国ミシガン州ミッドランドに本拠を置く、世界最大級の化
学メーカー)が、健康被害を理由に、これの製造中止と回収を明ら
かにしました。

だけど、この数日後、ドール・フード社は、契約履行(けいやくり
こう)を同社に迫り、同社にあったDBCPの在庫190万リット
ルを、すべて引き取ると言い出したわけですね。

このドール・フード社。

まるで「死の商人」そのものじゃありませんか。

きっと、さすがのダウ・ケミカルも、驚いたことでしょう。

まあ、いずれにしても、そのような被告(同社)に不利な証拠もあ
って、原告6名への損害賠償と、ドール・フード社への懲罰(ちょ
うばつ)的賠償の判決を勝ち取ることになったわけです。

まさしく邦題のとおり、このドミンゲス弁護士の「敏腕」の結果で
した。

しかし、禁止されている劇薬農薬を「すべて引き取る」、つまり、
「すべて使い切る」……と、平然と話す巨大企業が、この世に存在
すること自体に、驚きます。

まあ、アメリカの企業たちの行動を見ていれば、そんなことでとて
も驚くわけにはいきませんが……(笑)。

ところで、先述した、この農薬「DBCP」とは、いったい何ぞや。

ちょっと、述べておきましょうか。


              (後略)


           ((((下記は、山田の「もぞもぞ独り言」))))


バナナ農園で働く人たちの頭上から、飛行機でばらまかれたこの
「劇薬農薬」……。

いやあ、大変なものですなあ。

こういう現実が、アメリカの巨大食品企業によって、21世紀のい
ま、行われている。
しかも、この事実を映画にして上映しようとした映画監督に対して、
たちまち、その妨害工作に出る。

いかに、ぼくのような呑気者(のんきもの)でも、ただただ口がポ
ッカ~ンでした。

そのときに空中散布された液体が、上記でも述べている「DBCP」
だったわけですね。

「完全版」では、その正体を述べましたが、ここで少しだけその内
容をご紹介しましょうか。

それは……。

これは、「ジブロモクロロプロパン」と言いますが、パイナップル
やバナナ、その他の熱帯果実にダメージを与える線形動物(虫)に
使用される駆除(くじょ)剤なんです。

1955年に、すでにアメリカの農業に導入され、1964年には
燻蒸剤(くんじょうざい)として承認されました。

ところが、1962年までには、研究室での実験で、げっ歯類(ネ
ズミやリスなど)の睾丸(こうがん)を小さくして、精子の数と質
を著(いちじる)しく低下させることが分かったわけですね。

そして1977年。

このDBCPの製造工場の作業者たちが、自分が父親になることが
できなくなるのではないかと懸念し始めたわけです。

その結果、さすがのアメリカの政府機関も動きだし、緊急調査を行
いました。そして、多くの作業者たちの精子数の減少、あるいは精
子がないことが判明した……というわけ。

冒頭で述べたことを、再度、言います。

いやあ、大変なものですなあ。

こういう現実が、アメリカの巨大食品企業によって、21世紀のい
ま、行われている。

えっと……日本企業は……こんなこと、していませんよね?(何か
言いましたか。ちょっと聞こえませんが……)。

ふふふ……また、お逢いしましょう。
今日は、これまで。
お元気で!
                       (山田博士)







______________________________
【2】

        ★山田博士の作品群のご案内★

   より深く、より正確に、メルマガの内容をお知らせした
   いため、ぼくの作品を、毎回、「特別価格」でご案内して
   おります。今回は、下記の作品です。

______________________________

    この欄は、毎週「木金土」に掲載します。お楽しみに!


             今回の案内は
             ↓  ↓  ↓
        =======================

  ★『薬を使わず、アトピーなどの痒(かゆ)さを突然一掃し、
         しかも薄毛や白髪対策にも著効のある
             素敵な方法!』

  ~ほとんどお金もかけずに肌のカサカサ感が突然無くなり、
   頭髪への影響もすぐに分かるこんな自然派の方法が、近
   くにありました。あなたにお教えしましょう~

        =======================
      「いのち運転“即実践”マニュアル」第14話

     実践されたかたの「声」も、どうぞご覧ください。


               ★
               ★
               ★



山田博士です。

お元気でしょうか。

東京地方は、桜の花たちも、だんだんと「うつむく」ようになり、
ちょっぴり寂しく思っております。
あの華やかさは、どこへ行ったのでしょうか。

皆さんのお住まいの地域では、いかがです?

今回も、下記の「人気作品」を、皆さんにご案内することにします。
これも、「月1万~」と同様に、一人、「驀進(ばくしん)中」です
……(笑)。

最近、年配のかただけじゃなく、ずいぶん皮膚で悩んでいる若いか
たが増えました。

皮膚は……内臓の鏡……なんですね。

本人は分からずとも、すぐに皮膚の状態で体の中味を教えてくれる。

たとえその人が、「ええ、私は健康なんですう。いつも元気なんで
すう。いつもメルマガの暮しの赤信号を熱心に何度も読んでいます
う……」なんて平気な顔をして言っても、ダメ(笑)。

その人の皮膚を見れば、すぐに分かります。

              ★★★

ぼくなど、その人が、ふだん何を食べ、どういう暮らしをして、そ
してどのような性格なのかまで分かるから不思議。
まあ、かなり……ぼくの独善が入っておりますが……。

もちろん、いかにぼくであっても、初対面のかたにそんな不躾(ぶ
しつけ)なことは聞けませんし、話題にもしません。
まあ、時と場合と、相手によるかなあ……(笑)。

もし、それらで悩んでいらっしゃるかた。

下記の作品を一度、ご覧ください。
そして、今後の一生でお役に立てば、凄く嬉しく思います。

この内容は、ある「安いモノ」を買ってもらうことになりますが、
その購入履歴を見ますと、多くのかたがずっと求めていらっしゃる
ようですね。
皆さん、続けていらっしゃる。

まあ、「それ」とは数百円ほどのもので、きわめて安いものなんで
すが……(笑)。
こんなに安くていいの……なんて、ぼくは思っておりますが、ささ
ささ、それでは、今回のこの案内をご覧ください。

              ★★★

この第14話は、ぼくのほかの作品とは異なり、わずか25頁ほど
のPDFにまとめたもの。
いつもの、「冗長なメルマガ」とは異なり、サッと読めます(笑)。

でも、必要なことだけをまとめてありますので、ご関心のあるかた
は、ぜひ、ご覧下さい。

先述したように、ぼくには分かりませんが個人差があるようですので、
その場合は、「無条件で」返金します。
よくあるように、「何か月かの体験談を記した内容を寄こしてくだ
さい」などという野暮(やぼ)なことは申しません(笑)。

即、無条件降伏(笑)。

効果のある人には、大いに喜んでもらえばいい。
効果のない人には、大いに悔やんでもらえばい(すみません)。

まあ冗談じゃなく、ぼくは、別に皆さんが喜ばれれば嬉しいだけで
すので、どうぞ、その場合は、ご遠慮なくご連絡ください。

              ★★★

ところで、内緒話があります。

これは、肌だけじゃなく、髪の毛にも凄(すご)く著効性があるの
ですね(笑)。
いまは、男女問わず、すでに20代や30代で髪の毛に悩んでいら
っしゃるかたも非常に多いとか。

もちろん、年配のかたや女性のかたも、それ以上に髪の毛の心配を
されているのじゃないでしょうか。
人には言えない悩み。

薄毛や白髪(しらが)などに、じつはこの方法はもの凄い効果があ
ります。

ネットや新聞などの広告に踊らされて、過去、高価な育毛剤なる薬
品を頻繁にお使いのかたは、もう今日からはお金がほとんど不要に
なることだと思います。

ほとんど……ということは、毎月数百円ぐらいは必要になるかもし
れません(内緒ですが……)。

              ★★★

でも、これぐらいならいままでの金額に比べると「ほとんど……」
と言っていいのじゃありませんか。

外食やタバコを少々控えるだけでいいわけですし(タバコは絶対
に止めてほしい)……。

あなたご自身でまず試してみて、よかったら、その後、親御さんや
身近のかたに薦めてみてください。
きっと、喜ばれるはず。

しかも、驚かれることでしょうが、すぐに効果が現れます。

よくいままでの何かの宣伝にあるように、何か月もかかる……なん
ていうことはまったくありません。

この方法を実践されれば、早いかただと、その日から「むむむむ…
…? こ、これは、ひょっとして……」と、目の玉をクリクリして
叫ばれること必至(笑)。

ぼくがとやかく言うより、まずは、すでに「実践しているかたの
声」を、下記でご覧ください。

              ★★★

ただ、その使いかたを間違えているかたもいらっしゃいます。

いい方法であればあるほど、その使いかたを間違えれば、何の意味
もありません。
突然、多く利用するなどしてはダメ。
少しずつ、試してみて下さい。

どんなものでも、そうなんです。
性急に考えないで下さい。
その代わり、副作用は……ありません(笑)。

副作用と言えば、毎月の「家計費が安くなる」という副作用はあり
ますが……。

ささささ……どうぞ、下記をご覧ください。





______________________________


       ~すでに実践しているかたの声です~

______________________________


   注:個人のお名前はイニシャルにし、個人情報などは割愛し
     ました。

     また、誤字脱字などは訂正しましたが、送り仮名や漢字、
    文体などはそのままですので、全体での統一はわざとし
    ておりません。

    読者の体温をそのままお楽しみください。


                イニシャルは、姓と名の順です。
                  (例:美空ひばり→M.H)


■いつもありがとうございます。○○は、最初2週間ほど、かさつ
 いて痒かったですが、それ以降は良い感じで体臭もあまり気にな
 らなくなってきたようです。これからも、色々教えて下さい。宜
 しくお願い致します……。
     (O.Yさん、新潟県、男性、53歳、会社員)

■○○が大変好評です。 姪(めい)の36歳になる二男がアトピ
 ーでこの○○を使い始めて使用後のかゆみが収まり、改善されて
 きており喜んでおります。姪も肌がつるつるになると好評です。
 私もプールへ○○として持参。コンデショナーも使わず乾きが早
 く、そのほか多方面に愛用して居ります。有難うございました……。
    (K.Tさん、千葉県、女性、76歳、主婦)

■いつも楽しくメルマガ読んでいます。最近特に、山田先生の文章
 中毒にかかり、毎日印刷したPDFを持ち歩いています(笑)。
 先日よりためしている(第14話の)……ですが、非常によいで
 す。実は以前より、……でもそれを……に使うという発想は全く
 ありませんでした。目からウロコです。これで高い……買わなく
 ても済むし……。お体ご自愛ください……。
    (A.Kさん、千葉県、女性、45歳、会社員)

■この○○を1年2か月使っています。アトピーの娘婿(むすめむこ)
 も使い始めました。これで、○○は快適です……。
     (N.Mさん、奈良県、女性、60歳、主婦)

■まだ使い始めて間がないので、はっきりとは分かりませんが、髪
 の状態はいいようです。ただ、いまは白髪が多いので、このまま
 でいいのでしょうか。皮膚にはしっとりしています……。
      (S.Tさん、愛知県、男性、72歳、自営業)

■さっそく、使ってみると、たしかに髪の状態がよくなってきまし
 た。まず、やわらかくなってきました。かたくて、少しごわつい
 ていたので、いつもヘアオイルをつけていましたが、オイルはい
 らなくなりました。はえぎわのうぶげが、しっかりとした髪にな
 ってきました……(中略)……これ1つですむので、かえって、
 安くつきます。本当に価値のある情報に感謝します……。
     (M.Rさん、千葉県、女性、30代、無職)

■初めまして。以前、教えていただきました、(第14話の)……
 で……を試したら、OKでしたので、以来、続けてます。また、
 ここ数年来、玄米に切替えました。これから、色々と、宜しく御
 願いします……。
    (K.Tさん、茨城県阿見町、男性、46歳、会社員)

■こんなことで、髪や皮膚が良くなるのですね。皮膚がいつもカサ
 カサしていたので、これには驚きです。いまでは家族で実践して
 おります。でも、いつも山田さんのおっしゃるように食べものを
 変化させないことには、究極の改善にはなりませんよね。今後と
 もよろしくお願いします……。
    (M.Eさん、神奈川県、女性、43歳、会社員)





______________________________


『薬を使わず、アトピーなどの痒(かゆ)さを突然一掃し、しかも
     薄毛や白髪対策にも著効のある素敵な方法!』

             ~目次~
______________________________


   注:下記では●●が出てきますが、お許しください。

     すでに購入者されているかたのためにも、それ
     を明かすと、すべてが分かりますので……(笑)。
     どうぞ、いろいろとご想像下さればと思います。


  はじめに

1.効果抜群のその●●とは、いったい何なのか

2.なんと、●●あるのだが、髪も肌もカサカサにならなくて、環
  境にも非常に優しい

3.これには●●種類あるが、こちらのほうを選ぶといいだろう。
  その使い方もお教えしよう

4.これに含まれる●●は、私たちの肌にある●●と非常に良く似
  ている。そのために……

5.さて、この●●をどのようにしたら入手できるのか。その方法
  をお教えしよう

6.ただ、これだけでは対症療法に過ぎない。今後はここで述べる
  ことをしっかりと日常生活に取り入れることだ





______________________________


         ★見本をお載せしました!★


      一部だけ、●●にさせていただきました。
           企業秘密……です(笑)。
______________________________



              (前略)

つまり、アトピーなどのアレルギー症状を持つかたに、なかなか●
●が広がりませんでした。
ずっと、ぼくはこのことについて、悩んでいたのです。

ところが、いまから数年前、あるかたの情報から、この●●の存在
を知ったんですね。

どんなことでも、自分の体で試してみないと気が済まないぼくは、
早速使用して試してみました。

もともとぼくはアレルギー症状はまったくなかったのですが、それ
でもその効果はてきめんだったのです。
つまり、ぼくの場合は……なんと、髪の毛への変化でした(笑)。

この●●の質が健やかなんですね。

うん?
これは、ひょっとして……。
と思わせるには、十分でした。

              (中略)

アトピーなどのアレルギー症状を持つかたに、試しにこれを使って
もらいましたが、驚いていました。

この●●のあとに寝ても、まったく痒(かゆ)くなくなったと言わ
れるんですね。

肌がカサカサにならないから、引っ掻(か)いたりもせず、傷も生
まれなくなるという嬉しい結果になったようです。

              (中略)

白髪(しらが)の多かった男性も、いつの間にか髪の色が黒くなっ
たという嬉しい声も聞きました。

ただ単に育毛じゃなく、白髪も黒くなってくるなんて、嬉しいじゃ
ありませんか。

ご老人のかたがよく「肌が痒(かゆ)い」なんておっしゃっていま
すが、脂分が少なくなる老齢のかたには、この●●が本当に喜ばれ
るようですね。
だって、すぐに痒くなくなりますから。

また……。

              (後略)


 以上ですが、何度も述べますが、個人によってその影響には差が
 あります。
 それは、そのかたの生きて来た人生の内容に違いがあるからです。

 毎日、ステーキやタバコやお酒や食品添加物を山盛り体に入れて
 おきながら、「山田さん、なんとかして下さい」は、ダメ……(笑)。

 でも、それでも今回のこの方法を実践なさって、様子を見てみて
 ください。

 ただ、対症療法だけでは無理ですので、この機会に、いつもぼく
 が述べている食生活もぜひごいっしょに参考になさってください。
 そうすれば、もう鬼に金棒……。

 どうぞ、お楽しみに。
 ご家族で楽しめる内容です。





______________________________


           ★「読者限定価格」!★

______________________________



今回は、「読者限定価格」として、下記の価格で提供することにし
ます。
ただし、下記の期間だけです。

どうぞ、ご活用ください。
なお、読者以外のかたは、ご遠慮ください。


              ↓ ↓ ↓
          ======================

      「いのち運転“即実践”マニュアル」第14話

           一般読者価格→ 3314円

      専用ブログでの公開価格は、4314円です

         ======================


    ただし、今回は、先着「25名」だけの価格とさせてくだ
   さい。
   真剣にご必要とされているかただけに、ご覧いただきた
   いからです。

   期日や定員枠が過ぎた場合は、次回にご案内するまでお
   待ち下さい。よろしくお願いします。

    【今回の作品は、個人差があるということなので、
     その場合は無条件に返金可能です。ご遠慮なく】





______________________________

           ★お申し込み方法★

            ~特別割引期間~
______________________________


       割引期間は、下記のようになっています。
       下記の期間以外は、別価格となります。


                 ===============
               本日~4/20(水)
                 ===============


    ★「いのち運転“即実践”マニュアル」第14話
      お申し込みフォーム

   パソコン用 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P63772087

   携帯電話用 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P63772087


  もし、割引期間が過ぎている場合は、上記からは絶対に申し込
  まないでください。価格が異なっている場合がありますので、差
  額の件などで複雑になります。その場合は、事務局までご連絡
  ください。現在の価格をお知らせします。

 (その際、「4/16号を見ました。第14話を希望します」、と
  記載してください。当方から現在の価格をお知らせします。日時
  次第ではあまり変化しない場合もありますし、その価格次第で
  はキャンセルもOKですので……)

     事務局への連絡フォーム→ http://goo.gl/t12Yx
     (割引期間中は、お申し込みフォームからお願いします)

皆さんからのご連絡を、今回もお待ちしております。
そして、ぼくとごいっしょに歩いてください。

お元気で。







        ===============
                      〜事務局より〜
        ===============


★山田の数ある作品の中でも、人気「第1位」の作品は、これです!
 〜毎月「数万円も家計が楽になります。100名の声をどうぞ〜

  「わずか月1万少々の食費で、何千億円もの健康を稼ぎ、
   あなたの一生の夢を実現させる健康長者養成10日間
   ナビ」全3巻  (略称→「月1万〜」)
               → http://goo.gl/SfOzHD


★本誌の「完全版」をご希望されるかたへ!(3大特典!)

  1.100%掲載の完全版メルマガ「暮しの赤信号」を、
    毎回お送りします。山田の思いをお知りください。

  2.電子書籍の新刊が出るたび、その「PDF版」を、
    全員のかたにプレゼントしています(千円の価格
    です!)。
    ただし、このプレゼントはいつまで続くか分かりま
    せんので、その点は、ご了承ください。

  3.メルマガで案内している山田の作品が、「何回でも」
    10%引きでお求めになれます。

    入会ご希望のかたは、下記まで連絡ください。
    半年ごとの一斉課金となりますので、入会時期によ
    り価格は異なります。1か月分は、わずか385円。
    翌月からの分となりますので、入金当月はサービス
    で、即、配信いたします。自動返信で、当月の金額
    をお知らせします。どうぞ。
           https://goo.gl/c6S6EQ





______________________________

                  発行/山田博士いのち研究所

   105-0001東京都港区虎ノ門2-2-5共同通信会館B1F
                     http://yamadainochi.com/
                             
事務局への連絡は、どんなことでも下記のフォームからどうぞ。
          → http://goo.gl/t12Yx
______________________________
★本誌のコピーや、転載、転送、抜粋などは著作権法に触れます。
 皆さんには関係がないと思いますが、山田が今後も皆さんのた
 めに活動したいため、ぜひその点、よろしくお願いします。
 本日も、お読みくださり、ありがとうございました。